2008年09月11日

Ecoヨガワークショップのようす

Ecoヨガワークショップのようす
8月31日に行われたEcoヨガワークショップの様子をおつたえします☆


初めてヨガを行う方向けのわりとゆったりした内容のクラスでしたが・・
みなさんいかがでしたか?

Ecoヨガワークショップのようす
下向き犬のポーズ・・・・・みなさん真剣でしたね
初めてだけど、ちゃんとできました☆

皆さんでヨガをする喜びを感じ合うことができました。

Ecoヨガワークショップのようす
集まった寄付金は12200円☆『NPO法人沖縄O.C.E.A.N』のほうに100%全額寄付させていただきました☆

これからも身近なことから何かできればいいな、と思います。
ご協力いただいた皆様、ありがとうございました☆

9月14日、13時~カルマヨガのクラスとして知念村をビーチクリーンします。
ビーチクリーンについての専門家のお話もあります http://vaikuntha.ti-da.net/e2231526.html
ご興味ある方、お近くの方は是非、ご参加お待ちしております (ビーチクリーンの授業は参加費無料です)

By 仲里たまみ



同じカテゴリー(ヨガイベントのようす(終了))の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。